くくり旅

宇宙はヒトツ。だからそれぞれに役割がある。宇宙の物語を生み出しながらたまに旅をしているTWiiNRAYN(ツインレイン)のブログです。

『パラボラうさぎ』ちゃんが大変ww 5月の【comico編集部が選ぶベストチャレンジ作品】に選定されましたw

今朝、何の気なしにcomicoのページを開いたら・・・TWiiNRAYNで描いている【パラボラうさぎ】ちゃんの閲覧数とコメント数が急に増えていましたww
f:id:TWiiNRAYN:20160516130810p:plain

コメント欄を見て気付きましたが、今月(5月)3つ選ばれた【comico編集部が選ぶベストチャレンジ作品】の1つとして選定頂いていましたっm(__)m!!それも一番上に持ってきてもらってる♪( ´▽`)☆

 

f:id:TWiiNRAYN:20160516131637p:plain

 

 

f:id:TWiiNRAYN:20160516131644p:plain

ぶっちゃけ、そんなにちゃんと読んで頂いてるとは思いもしなかったので(失礼)

驚きでした。笑

 

 

元々TWiiNRYANの「はぎのゆきえ」の過去、学生時代やシンガーソングイラストレーターとして活動を始めたばかりの頃のキャラクターなどが幾つかあったので、二人で話をしている時に、そのキャラクターの中にある歌とか、世界観がすごく良かったので、面白い世界が出来そうだと思ってまず手始めにストーリーを「amanote」が書き、それを「はぎのゆきえ」が絵におこしました。

 

元の『パラボラうさぎ』ミュージック動画↓↓

youtu.be

 

元々は本当に素敵な感動できる世界なんですwww笑

だけど、本人(はぎのゆきえ)の強い希望もあり(笑)とてもシュールな世界観で変身しましたwww

今は、色んな所に歌いに行ったり、している合間に『E∞R-Aleftet-』の方と並行して少しずつ描き進めています。

 

現在、TWiiNRAYNのHPでも読めるようにしてあります。

これからの更新はHPもほぼ同スピードで行っていいくのと、その他、ライブ情報などはcomicoさん、マンガボックスなどマンガアプリではお知らせできませんので、よかったらHPも訪ねてみてくださいm(__)m

TWiiNRAYN HP

http://minajiyuu.wix.com/twiinrayn

 

 

でも、色んな意見や反応を見させてもらうのも楽しいので、comicoなど漫画アプリもよろしくお願いします♪@ 'ェ' @

 

 

色んな意見・反応お待ちしてます♪

その他イベント出演や制作依頼などはminajiyuu@gmail.comまで