くくり旅

宇宙はヒトツ。だからそれぞれに役割がある。宇宙の物語を生み出しながらたまに旅をしているTWiiNRAYN(ツインレイン)のブログです。

4/29グリーンアーティスト音楽室


昨日のグリーンアーティスト音楽室@世田谷ものつくり学校ありがとうございました!!

たくさんの人が立ち寄ってくれて、ライブも積極的に参加してくれ、熊本のためにとお茶も買ってくれました。
f:id:TWiiNRAYN:20160430155839j:image

また、義援金ボックスには誰かのためになるならと、諭吉を入れてくれた方もいました。
※物販の売り上げも一部義援金に回しています。

これらの想いをどのように形にして熊本へ届けるか現在思案中です。
焦らずに、もう少ししたらタイミングが来ると思うのでその時を待ち大事に使わせてもらいます。

次は5/3下北沢DUKE CAPO15:30〜字書きの犀さんのイベント「旅飲み」に出演させてもらいます。

そこでお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TWiiNRAYN:20160430155815j:image





わかめうどんも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:TWiiNRAYN:20160430155855j:image