くくり旅

宇宙はヒトツ。だからそれぞれに役割がある。宇宙の物語を生み出しながらたまに旅をしているTWiiNRAYN(ツインレイン)のブログです。

12日間の旅 その④ 終

熊本の実家、天の製茶園に着いてからはゆっくりしようと思っていたものの 思い返せば色々なことに取り組んでいました・・・。 ゲストをお迎えする「Tea Room」にお風呂を設置したり、 熊本の『糸石家』さん&サトルの『父&母』にオーダー頂いた魔法の杖を創…

12日間の旅 その③ ( 2/27 )

星野村の後に向かったのは熊本県っ!! 去年の夏頃に訪れてたからなので、9ヶ月ぶり。 去年は関東で義援金を募り、熊本の手作りのモノを購入し、イベントに参加した方々へプレゼントとして1つずつお渡しする事を行いました。 今回は、あれからまた少しずつ…

12日間の旅 その② ( 2/25〜2/27 )

名古屋で一泊した後は、大阪の泉大津からフェリーに乗って福岡の新門司港へっ!! フェリーに乗り、車ごと乗り込み、翌日の早朝には福岡についているので 運転手にとっては、お風呂に入れてゆっくり休めるし、とても助かるフェリー♪ さらに、アーティストラ…

12日間の旅 その① ( 2/22〜2/25 )

2/22から12日間、長野、名古屋、福岡、熊本、宮崎と転々としながら旅をしてきました。 2/22は早朝バスで長野県飯山市の斑尾高原へ。 マリオ&はるちゃん、鈴木さん主催のスキー合宿っ!! スキーはもちろん、スキー板を脱ぎ、森の中に入って音楽を奏…

ブログ更新されました♪

TWiiNRAYNの女性魔法使い『はぎのゆきえ』がブログを更新しました♪7/16に開かれる「魔法学校〜1限目〜」の授業内容「アートヒーリング」についてです。 ぜひ、ご一読を。 ameblo.jp

『パラボラうさぎ』ちゃんが大変ww 5月の【comico編集部が選ぶベストチャレンジ作品】に選定されましたw

今朝、何の気なしにcomicoのページを開いたら・・・TWiiNRAYNで描いている【パラボラうさぎ】ちゃんの閲覧数とコメント数が急に増えていましたww コメント欄を見て気付きましたが、今月(5月)3つ選ばれた【comico編集部が選ぶベストチャレンジ作品】の1つ…

4/29グリーンアーティスト音楽室

昨日のグリーンアーティスト音楽室@世田谷ものつくり学校ありがとうございました!!たくさんの人が立ち寄ってくれて、ライブも積極的に参加してくれ、熊本のためにとお茶も買ってくれました。また、義援金ボックスには誰かのためになるならと、諭吉を入れて…

ブログを始めます。

こんにちは♪ TWiiNRAYN(ツインレイン)です。 今日からブログを始めることとします。